プライスリスト
検索窓
泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー


面倒くさがりなので、20日も続くが不安でしたがキチンと
最後まですることができました!

初めの頃は効果が出ているかわからない程度でしたが、
一週間過ぎてから効果が現れ始めました。

朝、鏡を見て『白くなってきた…?』と思うようになり、
周りのスタッフや友人からも『歯が白くなってきたね!』や、
『とてもキレイ!』と気づいてもらえる位になりました。


社会人になってからは、学生時代に比べ写真を撮る機会が増えたため、
その都度大きく歯を見せて笑うことができました。

手元に一生残るものなので、ちょっとでもキレイに…!と思っていたので、
ホワイト二ングをして本当に良かったと思いました。

これからも、歯をキレイに保ちたいと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました!。!!!



▼ホワイトニング前 

2014060513254725372.jpg

▼ホワイトニング後

DSCF7280.jpg


スマイルアドバイザー/トリートメントコーディネーター
瀧山 啓子(たきやま けいこ)

 


歯が白くなれば、より笑顔が美しくなります。
笑顔が美しくなればより豊かな人生を歩むことができます。

私たちは、そのサaポートをします。

私たちは、ホームホワイトニング法を取り入れています。
ご自宅であなた自身に行ってもらうホワイトニング法です。

この方法は、ご自宅でゆっくり時間をかけて歯を白くすることができます。
その間、テレビや音楽、読書など自由にできます。

 


 

ホワイトニングについて「治療の手順」や「注意事項」など詳細はこちらでご案内しています。

ホワイトニングとは?