歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

プライスリスト
検索窓
泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー

ドクター紹介

泉田 尚宏(いずた なおひろ)
院長
泉田 尚宏(いずた なおひろ)
 
●略歴
1958年生まれ
1982年3月 大阪歯科大学歯学部 卒業
1964年4月 父・泉田良逸・泉田歯科医院 開業
2006年4月 父・泉田良逸の診療所を継承
●血液型
A型
●一口コメント
健康な歯を取り戻すことで、あなたの人生がより豊かに、より輝くことを心から願っています。
詳しいプロフィールは、「院長自己紹介」をご覧ください。

2017020213100832492.jpg
日本矯正学会認定医 矯正担当医
上杉 美香(うえすぎ みか)
 
●略歴
大阪歯科大学卒業
大阪歯科大学矯正科大学院卒業
●血液型 ●趣味
O型 ・ゴルフ
・料理
●元気が出るセルフトーク
いつも前向きに
●今年の目標
より多くの患者さまの歯並びを治したい
●あなたへのメッセージ
歯並びがきれいになると、人生が変わります!
どんな小さな悩みでもご相談ください。

2016052617534542388_1.jpg
歯科医師
末武 綾(すえたけ あや)
 
●略歴
大阪歯科大学卒業
●資格
歯科医師
●血液型 ●趣味
O型 ・旅行  ・登山
●元気が出るセルフトーク
小さなことからコツコツと
●今年の目標
いろんな分野の勉強をして、知識を増やして、自分を成長させたいです。
●患者様へのメッセージ
より良い医療を提供できるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

チームメンバーの思い

2016052617534542388_3.jpg
事務長/トリートメントコーディネーター
小木戸 都代美(こきど とよみ)
 
●資格
アメリカ心臓協会 ハートセイバー CPR AED
●血液型 ●趣味
AB型 ・スポーツ
・映画鑑賞
●元気が出るセルフトーク
みんな大好き
●今年の目標
・スタッフ全員とのコミュニケーション作り
・コンサル、カウンセリングを楽しく伝える
・M.Tへの参加
・常にすべての事に感謝の気持ちを持つ
・ありがとうを伝える
●あなたへのメッセージ
素敵な仲間と共に毎日仕事しています。
明るくパワフルな雰囲気を少しでも伝えます。
皆様に笑顔との出逢いを提供したいと思っています。

2016052617534542388_2.jpg
スマイルアドバイザー/トリートメントコーディネーター
瀧山 啓子(たきやま けいこ)
 
●資格
アメリカ心臓協会 ハートセイバー CPR AED
●血液型 ●趣味
A型 ・食べ歩き
・読書
●元気が出るセルフトーク
あわてず、焦らず、諦めず
●今年の目標
1人でも多くの患者様とコミュニケーションを楽しくとる!
●あなたへのメッセージ
患者様が楽しく安心して通っていただけるような医院の雰囲気作りに、スタッフ一同努力しています!

2016052617531842932_3.jpg
歯科衛生士
中井 真央(なかい まお)
 
●略歴
太成学院歯科衛生専門学校卒業
●資格
・ホームヘルパー2級
・アメリカ心臓協会 ハートセイバー CPR AED
●血液型 ●趣味
B型 ・LIVEに行くこと
●元気が出るセルフトーク
ポジティブシンキング!
●今年の目標
一人でも多くの患者様のお口の中をピカピカにする!
●あなたへのメッセージ
患者様の悩み(お口の中の事、学校、恋愛、仕事…etc)何でも聞きます!メインテナンス(お口のクリーニング)で来られた際は担当制なので私と患者様だけの空間になるので、良かったら沢山話しかけて下さいね♪来られた時より笑顔で帰って頂けるように楽しい時間になるよう努力します♪

2016052617531842932_2.jpg
歯科衛生士
平井 真衣(ひらい まい)
 
●略歴
太成学院歯科衛生専門学校卒業
●資格
・ホームヘルパー2級
・アメリカ心臓協会 ハートセイバー CPR AED
●血液型 ●趣味
B型 ・読書
・買い物
●モット―
ポジティブシンキング!
●今年の目標
気配り、目配り、心配りを忘れません!!
●あなたへのメッセージ
患者様が笑顔になって頂くように心がけます。

2016052617534542388.jpg
歯科衛生士
中森 しほり(なかもり しほり)
 
●略歴
加世田医療福祉専門学校歯科衛生士科卒業
●資格
歯科医療事務・ホームヘルパー2級・ワープロ検定・簿記実務検定・アメリカ心臓協会 ハートセイバー CPR AED
●血液型 ●趣味
A型 ・音楽鑑賞  ・パズル
●元気が出るセルフトーク
何ごともプラス思考
●今年の目標
いつも元気で明るく挨拶を行い、仕事をたくさん覚え患者様とのコミュニケーションがとれるようにすること
●患者様へのメッセージ
少しでも患者様が笑顔で満足して頂けるよう歯科衛生士として、日々学び頑張ります。

2016052617531842932_1.jpg
歯科衛生士
杉浦 真理子(すぎうら まりこ)
 
●略歴
九州歯科大学附属歯科衛生学院卒業
●資格
生活療法指導員(日本精神科病院協会)・普通自動車免許・アメリカ心臓協会 ハートセイバー CPR AED
●血液型 ●趣味
B型 ・旅行
●元気が出るセルフトーク
笑う門には福来る
●今年の目標
一人でも多くの患者様に満足して頂けるよう努めます
●患者様へのメッセージ
お口の健康はその方の人生を大きく左右します。患者様一人一人に合わせたお口の健康維持のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

2016052617533342935_3.jpg
歯科衛生士
前田 由美子(まえだ ゆみこ)
 
●略歴
日本歯科学院専門学校卒業
●資格
歯科衛生士、和裁士・普通自動車免許・アメリカ心臓協会ハート セイバー CPR AED
●血液型 ●趣味
A型 ・音楽鑑賞
●元気が出るセルフトーク
勝たなくてもいいから 負けないこと
どんな事態にあっても 負けない人生
●今年の目標
・体を治すこと・人に感謝し、大切にする事
●患者様へのメッセージ
『桜梅桃李』桜は桜、梅は梅、李は李。
それぞれが、ありのままの個性を最大限に生かしながら調和し成長していく事が大切!

sibamoto.jpg
歯科衛生士
芝本 未優(しばもと みゆう)
 
●略歴
四国歯科衛生士学院専門学校卒業
●資格
・歯科衛生士
・アメリカ心臓協会 ハートセイバー CPR AED
●血液型 ●趣味
O型 ・音楽を聴く事(邦ロック)・LIVE
●元気が出るセルフトーク
音楽を聴く
●今年の目標
・仕事を覚える・笑顔でコミュニケーションをとれるようになる・周りを見て動けるようになる
●患者様へのメッセージ
患者様にのお口の健康と笑顔をつくれるような歯科衛生士になりたいと思います。よろしくお願いいたします。

nakasato_1.jpg
歯科衛生士
中里 なつみ(なかさと なつみ)
 
●略歴
小樽歯科衛生士専門学校卒業
●資格
歯科衛生士・普通自動車免許・アメリカ心臓協会ハートセイバー CPR AED
●血液型 ●趣味
B型 ・旅行・お菓子づくり
●元気が出るセルフトーク
「頑張る」よりも、「楽しむ」
●今年の目標
・失敗を恐れない・努力を惜しまない・関西弁を話せるようになりたい
●患者様へのメッセージ
患者様を笑顔でお返しできるように、また「次も来たい!!」と思ってもらえるように、日々努力します。

2016052617533342935_2.jpg
スマイルアドバイザー
渡邉 萌美(わたなべ もえみ)
 
●資格
アメリカ心臓協会 ハートセイバー CPR AED
●血液型 ●趣味
A型 ・DVD、映画鑑賞
●元気が出るセルフトーク
 美味しいものを食べる
●今年の目標
色々な知識を取り入れる努力をする
●私のモットー
何事もコツコツと

2016052617533342935.jpg
スマイルアドバイザー
霤帖”(はまだ まい)
 
●資格
アメリカ心臓協会 ハートセイバー CPR AED
●血液型 ●趣味
A型 ・漫画を読むこと
●元気が出るセルフトーク
 毎日笑う
●今年の目標
・仕事ができるようになること・毎日成長すること・患者様と笑顔で接することができること・スタッフへの信頼と思いやりを欠かさないこと
●患者様へのメッセージ
感謝の気持ちと笑顔を忘れず患者様やスタッフと笑顔を共有できるようになれるよう、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。

yasuda_1.jpg
スマイルアドバイザー
安田 春佳(やすだ はるか)
 
●資格
アメリカ心臓協会 ハートセイバー CPR AED
●血液型 ●趣味
O型 ・LIVEに行くこと
●元気が出るセルフトーク
みんな違って、みんないい!
●今年の目標
・一日でも早く完璧にこなせるようにする・笑顔で挨拶をする・スタッフの皆様とコミュニケーションをとる
●患者様へのメッセージ
笑顔を絶やさず、患者様への感謝の気持ち「ありがとう」を伝えたいと思います。

2016052617531842932.jpg
感動 クリエーター
上田 はつみ(うえだ はつみ)
 
●血液型 ●趣味
A型 ・パソコンの仕事
●元気が出るセルフトーク

今が一番若い!

●今年の目標
・Windows8をマスターすること
・PowerPoint資格取得すること
●メッセージ

泉田医院様で仕事をさせて頂いて良かったことは歳を重ねると初心を忘れてしまいますが朝礼の言葉に気づかされています。「今が一番若い」ので“今”勉強しています。 




保育士の紹介