歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

プライスリスト
検索窓
泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー

3月11日、東日本大震災で被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

泉田歯科でも、募金箱を設置したところ、皆様の暖かい支援のおかげで
14,897円の募金が溜まりました。

日本赤十字社に寄付させていただきました。
ありがとうございました。

 


3月11日に発生いたしました東日本大震災により、多くの命が失われました。謹んでお悔やみ申し上げます。

3月11日に発生した東日本大震災では多くの方々が命を落としました。
謹んで心からお悔やみ申し上げます。

 

今回の災害は、阪神大震災を経験した私たちから見ても、
わが目を疑いたくなるような悲惨な光景で、
特に避難所生活は、食事、衛生面でも劣悪で、
高齢者の方々が、次々と命を落としているという惨状です。

 

ここで、今、私たちができることを冷静に考え、
最善のことをすべきだと思います。

一人一人の力は小さくでも、みんなで協力すれば大きな力となり、
必ず多くの人を救えると思うのです。
小さな支援でも、たくさん集まれば必ず役に立つはずです。

 

第2次世界大戦後、日本は、
何にもないところから今日まで立ち上がってきました。

日本人には、昔からつよい精神力が備わっているのです。
必ず、立ち上がれるはずです。
復興までは、多くの費用と労力がいると思います。
みんなで力を合わせて 頑張りましょう。

 

自衛隊の皆様、東電の従業員の皆様、消防隊の皆様、
米軍の皆様、ボランティアの皆様、
そして被災されたすべての方々へ、心からエールを送ります。

 

被災地への支援について

*今後当分の間、デンタルケアーグッズの売り上げの一部を
被災地支援の義援金として寄付させていただくことにしました。

そのほかにも、ユニセフ、赤十字を通じた募金活動など、
継続的な支援を行っていきたいと思います。

院長 泉田尚宏


この度の、東北関東大震災で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた皆様の御冥福を
心よりお祈り申し上げます。

 

泉田歯科でも、被災地の復興に役立てて頂きたいと思い、
募金箱を設置しました。

私たちが今できることを一つ一つ見つけ出し、
被災地の復興を支援していきたいと思います。

泉田歯科医院 スタッフ一同

義援金募金箱
※2011年12月現在 14,152円の暖かい募金をいただきました。
皆様の善意は、日本赤十字社に寄付させていただきます。