歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

プライスリスト
検索窓
泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー

all201507.jpg

☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆


1_3.png約1か月間、臨床実習をさせていただきまして
ありがとうございました。

泉田歯科医院では様々な経験をさせて頂き、
日々学びで、学ぶことの大切さと楽しさを改めて
実感することが出来て、とても充実した実習生活を
送らせて頂きました。

次の実習先に行っても泉田歯科医院で学んで来た事を
発揮して、良い歯科衛生士になりたいと思います。
短い間でしたけれども、ありがとうございました。

 歯科衛生士の実習を終えて
 行岡医学技術専門学校
歯科衛生士科 3年
近藤 綾香
 
☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆

2_3.png
私は泉田歯科医院での実習期間を終えて、
もっとこうするべきだったかとか後悔する点も多かったです。

まず、最初の1週間の見学の間に器具の置いてある場所を
覚えきれていなかったのが、スムーズにアシスタント業務を
することができなかった原因だと思っています。

最初のオリエンテーションで体調管理をきちんとするように
言われたのに、土日もずっとバイトに入ってしまい、
疲れが取れないまま実習に参加してしまっていました。

なかなか集中することができなくて、
何度も同じことを指摘されてしまい、すごく反省しております。歯科衛生士の実習を終えて

次の実習先ではこのようなことが起きないよう、自分で自分の体調管理をしっかりしていきたいです。レポートがたくさん指導いただいて、少しうまく書けるようになりました。
3年生という自覚をしっかり持ち、もう少しきちんとしたレポートを描けるように心がけていきます。

約1か月間、短い間でしたがお世話になりました。
たくさんの指導をして頂き、学ばせて頂いたことに感謝しています。
ありがとうございました。


行岡学園 伊藤 麻衣