プライスリスト
検索窓
泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー

11-a.jpg

☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆

2015年11月実習生中川さん10月13日〜11月13日までの一ヶ月間、お世話になりありがとうございました。
泉田歯科医院での臨床実習をさせて頂き、たくさんの事を学ばせて頂く事が出来ました。

泉田歯科医院の皆さんは患者様一人一人とのコミュニケーションをすごく大切にされ、信頼関係を構築されており、コミュニケーションをとる事の大切さを改めて学ばせて頂きました。

また、衛生士になるにあたって、衛生士として患者様の口腔ケアを行うだけではなく、患者様の基礎疾患、全身疾患をしっかりと把握し、三倉さんのようにパノラマ写真からその患者様の背景まで読み取ることが出来る衛生士になりたいと思いました。

泉田歯科医院の院長、スタッフの皆さんには本当に良くして頂き、困った時には手を差し伸べて頂きほんとうにありがとうございました。

そして、指導者の三倉さんには毎日レポートをチェックして頂き、色んなことを教えて頂き、ありがとうございました。

実習生としてもそうですが、衛生士としてのあり方、そして、人としてのあり方も学ばせて頂き、この一ヶ月間で、実習生として、人として、成長することが出来ました。

泉田歯科医院での臨床実習がとても辛く心が折れそうになった時もありましたが、三倉さんは指導者の立場でありながら、実習生の私達の気持ちも理解していて下さり、三倉さんに掛けて頂いた言葉にすごく救われました。ほんとうにありがとうございました。

一年間の臨床実習の最後の実習先が泉田歯科医院でほんとうに良かったと思っております。
泉田歯科医院で臨床実習をさせて頂いた一ヶ月間は、毎日が勉強になる日々でした。

今回、泉田歯科医院で学び、経験させて頂いた事は実習後もしっかりと復讐をして、もっと理解を深めていきたいと思います。ほんとうにありがとうございました。

院長・三倉さん・瀧山さん・小木戸さん・金子さん・中森さん・西尾さん・中井さん・渡邊さん・東さん・上田さん・末武先生・久保先生・杉浦さん・山田さん・上田さん・森岡さん・徳丸さん、ありがとうございました。

2015112410545416489.png行岡医学技術専門学校
歯科衛生士科 3年
中川 紗由美