歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー
検索窓

年末年始☆

2016/01/07

皆さん、こんにちは(* ^ー゜)ノ
歯科衛生士の三倉です(^-^)


新年明けましておめでとうございます(*^_^*)
本年もどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_

新年もあっという間に明け、私自身、泉田歯科医院で勤務するのが残すところ、あと約1ヵ月半となりました(>_<)
今まで以上に気を引き締めて、頑張りたいと思います(*´∇`)

さて皆さんは年末年始はどのように過ごされましたか?
私は田舎の四国に帰省したあと、出石蕎麦で有名な兵庫県の出石町や神戸に出かけました☆

この日は元旦だったので、まずは朝早くより、初詣に行き、お参りしました(*^_^*)
たくさんの人々が参拝されてました♪
参拝後、御神籤を引きました(^-^)

今回、出石蕎麦を食べるのは初めてで、最初どんな蕎麦なのかも全然分からなかったのですが、実際食べてみると、蕎麦なのにコシがあって、色々な薬味や、とろろ芋、生卵をつゆと一緒に食べてみて、凄く美味しかったです(●^ー^●)

出石町に行くと、あちらこちらに出石蕎麦屋さんがあり、何ヵ所かのお店に入り、それぞれのお店の個性ある味を楽しむことが出来ました(*^_^*)
また機会があれば、食べに行きたいと思います(^-^)v

その後は、神戸に出かけました♪
以前よりずっと乗ってみたかった、神戸クルージングに乗りました♪
45分の船旅でしたが、神戸の色々な町並みを見ることが出来ましたし、陸上から見る町並みと、海上から見る町並みは、また一味違うものでした^ー^)人(^ー^

クルージングの帰りには、観覧車から神戸の夜景を見て、帰りました(o^−^o)
観覧車周りのショッピング街や、街路樹のイルミネーションが凄く綺麗でした(●´∀`●)

普段はなかなかゆっくり過ごせないのですが、今回色々なスポットにお出かけすることが出来、気分もリフレッシュすることが出来ました(●^ー^●)

新しい年を明け、これからも風邪引きやすい時期が続くと思いますが、体調崩さないように気をつけていきたいですね(*´∇`)

歯科衛生士/ホワイトニングコーディネーター
三倉 茜(みくら あかね)