歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー
検索窓

みなさん(○ˊᵕˋ○)
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします☆ 

山田です(○ˊᵕˋ○)

みなさんは初詣にはいかれましたか(○ˊᵕˋ○)❓
毎年おみくじを引くのがすごい楽しみでこの前引いてきました(*^ω^*)
小吉でしたが、良いこともたくさん書いてあったので、
Happy☆な一年になってほしいです(○ˊᵕˋ○)

去年の話になりますが、初めて神戸ルミナリエに行ってきました(*^ω^*)
毎年行きたい行きたいと思いつつ、ずっと行けずじまいでしたが行けてよかったです(○ˊᵕˋ○)

神戸に着いてから、ローストビーフが有名で行列が出来るお店に行きました(○ˊᵕˋ○)

右がステーキ丼で、左がローストビーフ丼です

右がステーキ丼で、左がローストビーフ丼です(○ˊᵕˋ○)
すごく美味しかったです(*^ω^*)
ステーキも柔らかくてめちゃ美味しかったです✨


その後はルミナリエを見に行きました(*^ω^*)
自分のイメージしていたのは、ルミナリエの会場に着くのは
神戸から近いものだとずっと思っていましたが、めちゃくちゃ歩きました(笑)

それにとにかく周りは人・人・人ですごかったです( ´›ω‹`)
かなり歩いたのですが、ルミナリエの会場についたら
めちゃ綺麗でしんどさも忘れちゃってました(○ˊᵕˋ○)

ルミナリエ

ルミナリエ

ルミナリエ

ルミナリエ


めちゃ綺麗でした(○ˊᵕˋ○)
テレビで見るよりかやっぱり直接見た方がいい感じですね(*^ω^*)
すごい感動しました✨ 今年もまたしてほしいです(○ˊᵕˋ○)

やっぱり見に行けてすごい楽しかったです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
今年もまたたくさん色んなとこに行きたいです(*^ω^*)

地域一番会認定 トリートメントコーディネーター
山田 由希(やまだ ゆき)