歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー
検索窓

どうもー!上田ですー( ´∀`)

休日に従姉妹達と四條畷に新しくできたイオンモールに行って来ました(*´ω`*)

イオンモール四条畷


外観から中の広さをうかがえたので、
どんな店が入ってるんだろうとウキウキしました( ´∀`)ノ
感想ですが。。。

広すぎて、お店一つ一つ回ろうと思ったら半日かかります(笑)
この日は興味があった所だけ入るようにしたのですが、
それだけでも4時間はかかりました(^ー^)笑

いい運動になります(^○^)笑
次来た時は、すべてのお店を回ろうと思います〜( ´∀`)

そして帰りにぱっと空を見上げたら、虹が出ていました(*´ω`*)

イオンモール四条畷で見た虹

ひさびさに見たので、感動しましたねー(о´∀`о)



そしてそして最後に、
突然ですが来年の4月に歯科衛生士専門学校に通うことになりましたので、
1月20日を持ちまして退職させていただくことになりました。

私は衛生士のお仕事をしていないので、ほとんどの方が「誰だ……?」となると思います(笑)
高校卒業後すぐ入社し、約2年近く働かさせて頂きました。

振り返ってみると時の流れる速さに驚きます(笑)
ついこの間までは18歳だったのに今は成人を迎えてしまいました…(´・ω・`)

入社当初の自分・正社員の自分・働いて1年たった自分を思い返すと、
本当にあっという間だったなぁ、としみじみ…。


回りの先輩スタッフさんには随分とお世話になりました。
人と接するお仕事なので気配り、目配り、心配りの大切さを沢山教えていただきました。
泉田歯科医院で学んだ沢山のことを生かし、当院の先輩衛生士さんのような素敵な衛生士になれるよう、4月から頑張りたいと思います!

以上上田でした( ´∀`)!