歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー
検索窓

保険外治療を受けて

前歯4本をかぶせる治療をしていただきました。
目立つ場所なので、金属が見えず、変色しなくて見た目もきれいという理由で、保険外の素材を使うことにしました。治療後は何の違和感もなく、食事ができています。

泉田先生は、きっちり丁寧に治療してくださるので、安心してお願いできます。
ありがとうございました。