歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー
検索窓

保険外治療を受けての感想

保険外治療に思い切ったのは、話したり笑ったりした時に見えるので自然な自分の歯とほとんど変わらない色が選べ、噛むことの大事さを痛感しているので、耐久性を重視して。
不安な部分は、すべて、問診の時に、模型等を用いてわかりやすく説明して頂けたので納得して、診療を受けれました。

実際、何度もドクターやスタッフの方が噛み合わせの悪い私の歯に合わせて、プロ目線で治療して頂けたので、今では自分の歯と思えるほどです。

悩んでいる方には、しっかり自分の考えを問診のときに話して聞いてもらい、納得した上で治療して欲しいです。おいしく食べれることは何より幸せです。