歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー
検索窓

こんにちはー!
歯科助手の森岡です( ´ ▽ ` )ノ

毎日寒いですね〜朝布団から出るのがつらい季節です……
体調を崩さないように気をつけながら冬を楽しんでいきたいと思います(*´ー`)

1月23日に公開になった「信長協奏曲」に公開翌日に行ってきました!

映画、信長協奏曲

本当は当日に行きたかったのですが体力的にしんどかったため翌日になりました…

信長協奏曲は一昨年にテレビドラマをやっていて、そこからの映画化でした。
ドラマが終わり続きが映画になると決まってからずっと楽しみにしていました╰(*´︶`*)╯

以前の記事で少し書いた通り小栗旬さんがとてもとても好きで、
公開日まで宣伝でたくさんテレビに小栗旬さんが出ていて幸せでした(*ノv`)b

家の近くの映画館に10:00〜の回で観に行ったのですが、
公開翌日ということもあってか席がほとんど埋まっていました。
男の人や子供さんもたくさん観にきていました!

あまり本編の話はできませんが、内容はとっても良かったです(*'-'*)
個人的にはサブロー役と明智光秀役を小栗旬さんが一人二役でやっているため
たくさん出ていて幸せでした…

グッズはクリアファイルやボールペンが売り切れていて買えなかったのですが、
パンフレットやクリアポケットを買うことができたので良かったです(*´ー`)ノ

映画、信長協奏曲グッズ


みなさんももし機会があったら観にいってみてください〜!

スマイルアドバイザー
森岡 美桜(もりおか みお)