歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

豊作!

2016/02/02

おはようございます٩(๑òωó๑)۶
ta(*´ -`)ki(*´-`*)ya(´- `*)maです!


早いもので、もう一月が終わり二月となりました\(^o^)/
今年が12分の1過ぎたと思うと、一年って本当に早いなぁと思います。
先週ほどは寒くはありませんが、風邪をひかないよう気をつけて下さい!


さて、私はドラマや映画が好きなんですが、
今期のドラマが面白いので毎週楽しんでいます!

オススメは
 『フラジャイル』
 『お義父さんと呼ばせて』
 『臨床犯罪学者 火村英生の推理』
です!

とても偏ってます\(^o^)/


フラジャイルは原作も読んだのですが、ドラマの世界観にとても近く、
話も1話1話が丁寧に書かれていてとても面白かったです!
絵も見やすいので現在5巻まで出ているのですが、
どんどん読めました!₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾!


お義父さんと呼ばせて は、娘の連れてきた婚約者が自分と同い年で
てんやわんやする話です\(^o^)/
渡部篤郎さんがかっこいいです(-ω-。`)
昔、『ケイゾク』というドラマがあって渡部篤郎さんが出てたのですが、
その頃とはまた違う雰囲気でとても良いです( ´∀`)

最近だと『ビター・ブラッド』『ST 赤と白の捜査ファイル』の
印象が強いですかね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
もちろんエンケンさんも面白いかっこいい₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾素晴らしい


臨床犯罪学者 火村英生の推理 タイトルのまんまミステリーなんですが、
ロケ地が京都で知ってる場所がチラホラ映ります('□'*)!!

w主演で窪田正孝くんの京都弁がかわいいです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


今期もドラマが豊作なのでとてもハッピーに毎週過ごせています!笑
大河ドラマの『真田丸』も面白いですね!
大泉洋さんから目が離せません(>_<)真田丸どうでしょう…

みなさんにもお気に入りのドラマが見つかりますように!

スマイルアドバイザー/トリートメントコーディネーター
瀧山 啓子(たきやま けいこ)