歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

こんにちは!
歯科助手の金子です。

この前日光と東京観光旅行に1泊2日で行って来ました(>_<)!
1日目は日光へ!飛行機と電車での長旅でした。
東武日光駅に着いたのは昼過ぎでした。

お昼ご飯を食べ、本日メインの日光東照宮に行きました(^_^)
3時半までということでかなり急いで回ったのですが、
眠り猫や四猿も見れてよかったです(>_<)!

日光東照宮の眠り猫や四猿

一つ一つの建物にどんな意味があるのか調べながらだったのでより面白かったです!
そのあとは直ぐに宿泊先へ向かい、フルコースのディナーをたべてゆっくりしました(^_^)

二日目は東京観光へいきました!浅草寺
朝一番に靖国神社にいきましたが、思ってるより人が少なく何でだろうと思っていたら、一番行きたかったところが閉館していました(..)

そのあとは浅草へ行き、浅草寺にむかいました!

人が多過ぎて身動きがとれないくらいでした(*_*)

そしてスカイツリーに行ったのですが、ここも人が多過ぎて上には上らず、お土産だけかって帰りました(笑)

休日ということもあり、どこへ行っても人人人でしたがとても充実した旅行ができてリフレッシュできました\(^-^)/

また3月には福岡、長崎に旅行に行くのでとても楽しみです(>_<)!

スマイルアドバイザー
金子 結衣(かねこ ゆい)