歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近いきなり寒くなったり大変ですね。
他府県では雪がたくさんつもっていたり、、、
大阪は全く積もりませんでしたね( i _ i )
嬉しいような嬉しくないような。笑
雪遊びしたかったようなしたくないような。笑

でも私は寒いのがとても嫌いなのでどちらかとゆうと夏派です(((o(*゚▽゚*)o)))
夏になって早く海に行きたいですね〜〜
冬は寒すぎて閉じこもりたいです


皆さん風を引かないように気をつけてください(・Д・)ノ

皆さんはすきな食べ物とかありますかー!?

私はこの前もんじゃ焼きを食べに行きました!!

いつも、いってる所が定休日とゆうことでインターネットで
もんじゃ焼きを、検索してもお好み焼きばっかりで出てきて全くもんじゃ焼がでてこなく諦めようかとおもったときに、やっと見つけたので京橋までいって食べてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

粉もんは大阪という、イメージがありますが
もんじゃって東京の食べ物なんですね!!!
この前初めて知りました、是非東京でも、もんじゃを食べたいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))


私はその日、もち明太チーズもんじゃと豚キムチもんじゃを食べました(^O^)/
とってもおいしかったですよーーー(^O^)


小さいへらで少しずつ食べるのがとても好きで、一回食べるとしばらく毎日食べたくなります(ゝ。∂)笑

とゆうことでまた近々いきたいと思います!!!


またいいところがあれば書きますね〜〜。

スマイルアドバイザー
渡邊 萌美(わたなべ もえみ)