歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

今日は小木戸です♬

毎日寒い日が続いています。
インフルエンザも猛威をふるっているようで、
A、B,いずれのホンコン型も流行しているみたいです。・・・

知合いのお孫さんの幼稚園でも学級閉鎖を余儀なくされて、一年に一回せっかくの生活発表会が中止になったとお聞きしました。
家族の一大イベントが流れてとても残念そうでした。

かく言う私も十日ほど前から急に声が出なくなりました。
受付で皆さんから「お大事に?」と心配されてしまう始末です・・・
幸いに熱もなく食欲も普段通り!
のど飴を携帯しながらお仕事をしました。

患者様の中にも子供がインフルにかかり学校停止になったと言われるか方がいました。
毎日の自己管理はとても大切です。
また食欲!とは言ったもの・・・
食べる欲が有ると少々の病気もどきには対抗できますね♪


又今年も節分がやって来ました。
恵方巻きは娘が梅田の焼肉屋さん「たじまや」で牛肉しぐれ入りの変わった巻きずし?を調達してくれ、いつも通り豆まきをし(近所迷惑になりますので一粒だけですが)家族でのこりを頂いて無病息災を願いました。

牛肉しぐれ入りの変わった巻きずし


ここの所声も元に戻りました。
あすは尼崎まで試合に行ってこようと思っています。
三人団体シングル・ダブルス両方勉強出来ます。
元気が何よりですね♪

事務長/トリートメントコーディネーター
小木戸 都代美(こきど とよみ)