歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

インプラント治療前と後

2_5.png

10年ほど前から歯が弱ってきて、かたい物が徐々にかめなくなってしまいました。入れ歯もしかたがないのかなと思っていたのですが、インプラントも可能ですよとの話がありました。多少不安はあったのですが、先生はじめスタッフのみなさんより親切丁寧に説明を受け、思い切ってお願いをしました。治療期間や費用の面をクリアして今年初めに完成したのですが何でもかむことができ、まるで自分の歯を取り戻したような気分です。
お世話になった皆様に感謝しながら毎日の食事をおいしくいただいております。
ほんとうにありがとうございました。