歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

映画

2016/02/23

皆さん、こんにちは。

最近は暖かくなってきましたね。2-1.jpg
でも、朝方や夜はまだ少し寒いので風邪に注意してくださいね



さて、最近私は映画を久しぶりに見に行きました。
しかも一人でΣ(・□・;)
映画館に一人で行くのは少し寂しかったです(⌒-⌒; )


なぜ、映画を見に行こうと思ったのは、お母さんがインターネットで映画のチケットを安く購入してくれました。
しかも、ポップコーンと飲み物も付いていました。
イャ〜凄く嬉しかったです( ^ω^ )



さて、なんの映画を見たかというと・・・
『シーズンズ 2万年の地球旅行 』を見に行きました。

この映画を見ようと思ったのは、私は動物が好きです。
シーズンズは動物がたくさん出てくるので癒されると思ってこの映画を選びました。

平日の休日を利用して映画を見に行ったので人は少なかったです。
なので、映画を見る席は選びたい放題でした。



2-2_2.jpg
シーズンズはいろんな動物がたくさん出てきました。
普段見ることができない動物も見ることができることができてすごく嬉しかったです。
           ♪( ´▽`)


癒された場面も多かったですが、動物のオス同意がメスをめぐって争う場面があってすごく過激でした。また、昔と今を比べて自然が少なくなっている様子もありました。

自然の大切さも学ぶことができ、すごく楽しかったです。

また、映画を見に行きたいと思いました。

歯科衛生士
中森 しほり(なかもり しほり)