歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

こんにちわ(○ˊᵕˋ○)山田です(*^ω^*)

毎日やっぱり寒いですね( ´›ω‹`)💦
先日は春みたいな気温になった日もありましたね(○ˊᵕˋ○)
すごく暖かかったのに次の日はまた寒くなってきたんですごい温度差が激しくて大変です💦


インフルエンザもずっと流行っているので、今年はかからないようにしっかり寝て、
しっかり食べてと毎日気をつけています(○ˊᵕˋ○)
みなさんも風邪をひかないように気をつけて下さいね(○ˊᵕˋ○)

先日、なばなの里に行ってきました(○ˊᵕˋ○)
バスツアーを申し込んで今回行ってきました(*^ω^*)


ツアーの中に樹氷を見に行ってからのなばなの里というツアーだったので、
樹氷をみるつもりでしたが暖かかったのもあり今回は雪が降らなかったようで
樹氷をみることが出来ませんでした( ´›ω‹`)💦💦

普通に木だけでした(笑)


1_64.jpg


ロープウェイで山の上まで登ったのですが、景色がよかったです(○ˊᵕˋ○)
結構高くてスリル満点でした(○ˊᵕˋ○)
頂上の方は空気が気持ちよく、青空が広がっていて気持ちよかったです(*^ω^*)


樹氷は残念でしたが、雪が所々あったのでなんか気持ちがハッピーになりました(*^ω^*)
大阪はあまり雪が積もらないのですごく新鮮ですね(○ˊᵕˋ○)
雪だるま作りました(○ˊᵕˋ○)

5_9.jpg


結構ぽっちゃりになりました(○ˊᵕˋ○)
オラフ風にしたのですが。。。(笑)
樹氷はまた次の機会にでもまた行ってみたいなぁと考えてます(○ˊᵕˋ○)


その後はなばなの里にいきました(○ˊᵕˋ○)
今回はハイジときいていたのですごい楽しみでした(○ˊᵕˋ○)

やっぱり人は多かったです(*^ω^*)
でもすごい綺麗で感動しました(○ˊᵕˋ○)
入り口からもうすごく綺麗でした(○ˊᵕˋ○)


3_35.jpg


 2_57.jpg4_17.jpg 


ハイジのテーマ曲も流れて、ハイジやペーターがでてきたりとすごかったです(○ˊᵕˋ○)
前は富士山のテーマのときにいったのですが、その時よりはすごく感動的でした(*^ω^*)
また行きたいです(*^ω^*)

今年の冬はどんなテーマになるのかもすごく楽しみです(○ˊᵕˋ○)
また色んなとこにいきたいです(○ˊᵕˋ○)

地域一番会認定 トリートメントコーディネーター
山田 由希(やまだ ゆき)