歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

up-tu.png

up-tu2.png

保険外入れ歯にするか、保険適用の入れ歯にするか、とても悩みましたが、やはり、見た目を考えると費用はかかりましたが、保険外にする事にしました。
入れ歯が出来上がって、つけてみるまではどんな感じになるのか想像できませんでしたが、つけてみると、まったく違和感もなく見た目も入れ歯をつけているように見えず、とても良かったです。
食事をしてみても、自分の歯のように、かたい物をかんでも、大丈夫でした。
でも気になるのは、お手入れです。食事の後、洗浄しないといけないしちょっと面倒です。