歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

こんにちは!
歯科助手の森岡です╰(*´︶`*)╯


もう3月ですね!!
高校を卒業して1年経つのかと思うと時間の流れの速さに驚きます……
あたたかくなってきて私の好きな季節なので今年はたくさんお出かけできたらいいなって
思います!

桜が大好きなので咲くのが今から待ち遠しいです!!(*´ー`*)
ここのところ友達となかなか予定が合わず特に遠くに出かけることがなかったので
今回は少し好きな小栗旬さんの演じていた役の話をしようと思いますー!


最近だと去年放送されていた「ウロボロス」の団野竜哉がとっても好きでした(*ノv`)b
スーツとメガネがすごく似合っていてかっこよかったです…!
生田斗真さんも好きなので放送している間は毎週楽しみで幸せでしたヽ(* 'ー')ノ

1-2_3.jpg


そして!!

中でも一番大好きなのが「花より男子」の花沢類です(*'-'*)
初めてみたときからずっと大好きで今でもときどきドラマや映画を見直すのですが
なぜかその度に泣きます(´ー`)

2-2_3.jpg


あまり報われないというか切ないシーンが多いのですがいつも「まーきの」と
優しく呼んでどこからともなく現れる花沢類が大好きです└(*'ω'*)┘


3.png


他にも「花ざかりの君たちへ」の佐野泉や「リッチマンプアウーマン」の日向徹や好きな役はたくさんです……中でも花沢類はダントツで好きです!


4-2.jpg


この役の小栗旬がいいよとかがあったらまた教えてくださいー!!(*'.'*)

スマイルアドバイザー
森岡 美桜(もりおか みお)