歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー
検索窓

神戸を満喫!

2016/03/01

おはようございます₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

takiヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノyamaです!
暖かかったり寒かったり忙しいお天気ですね\(^o^)/
はやく春になって欲しいです!


先日、須磨水族館へ行ってきました!
京都水族館や海遊館は行ったことがあったのですが、須磨水族館は初めてでした₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


どんなところかワクワクして行ったのですが、入り口入ってすぐにある大きな水槽の前になんとコタツが設置されていました!!∑(°Д° )


期間限定で設置しているようで、コタツで温まりながらお魚を見る事ができる
親切設計( ˘ω˘ )素敵…
平日でひとが少ないこともあり、コタツに入ってまったり鑑賞することができました( ˘ω˘ )


強烈な眠気… その後、イルカショーやラッコのお食事ショーを見たりしたのですがとても可愛かったです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

ラッコは手付きが可愛かったです!!
必ず両手で食べ物を掴むそうです!

1_65.jpg


館内を見て回ると、大きな水槽には側面に小さな窓もあってそこから中の様子を見ることも出来ました!隅っこの暗いところは人気スポットだったようで

2_58.jpg


サメがわんさかいました 笑サメやエイは口が可愛いかったです(⁰▿⁰)
海では絶対会いたくないですが!


帰りは神戸マリンピアで買い物もしました!
ちょうど、明石海峡大橋も見れるので夕陽と重なってとても綺麗でした( ˘ω˘ )
神戸を満喫できた素敵な1日でした!


3_36.jpg


スマイルアドバイザー/トリートメントコーディネーター
瀧山 啓子(たきやま けいこ)