歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

最近ポカポカしてるも思えばとても寒かったり
寒いと思えばポカポカしていたり温度調節が大変ですね

でも、あっとゆうまに春が来ると考えるとはやいですね〜( i _ i )



この前お母さんと振袖を見に行きました!!!

実は来年成人式です(((o(*゚▽゚*)o)))

何着も何着も着回してみたり、あれがいいとか、やっぱりこれもとか言って
色んな振袖を着させていただきました( i _ i )笑

それなのにお店の人は、

『人生に一回なんだからいっぱい着て選んでよー(^.^)』

とおっしゃっていただいて甘えちゃい、気付けば私の周りは振袖だらけでした。笑
嫌な顔せず、一緒に選んでくれて素敵な人でしたー!!!



最初は白が着たいと思って行ったのですが、赤をオススメされてきてみると、
赤の方がいいなーなんて思って結局赤にしちゃいました(^O^)/笑


  『こんなんはどお??』

とオススメしてくださいましたので、

 いくら?

と聞くと

 200万

 と言われておったまげましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

1_66.jpg


 絞り染め?・・・

1つ1つの柄を染めているみたいです。

黒と白の方が、1つ1つを玉留めしているみたいです。


2_59.jpg


手が込んでいてとても、綺麗でした!!!
見る機会がないので見れてよかったです(^O^)/



お店の人の対応もすごく素敵でいい振袖を選べてよかったです(^o^)
成人式が楽しみですv(^_^v)♪

スマイルアドバイザー
渡邉 萌美(わたなべ もえみ)