歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー
検索窓

こんにちは。山田です。
最近また寒くなりましたね( ´›ω‹`)
気温差があって身体が中々ついていきませんね( ´›ω‹`)
風邪ひかないように気を引き締めないとです(*^ω^*)


先日日帰りで名古屋に行ってきました(*^ω^*)
前々から名古屋港水族館に行きたいと思っていたので行ってきました(○ˊᵕˋ○)

バスで名古屋まで行っての観光だったので、バスの集合時間は朝の6時半です( ´›ω‹`)
早いです( ´›ω‹`)

梅田に集合だったので、用意もして、電車の乗る時間などを
考えて起きたのは3時半です( * ›ω‹ )めちゃめちゃ早かったです💦

前の日は寝る時間うんと早くしましたがやっぱり眠かったです( * ›ω‹ )💦
でも早起き頑張りました(○ˊᵕˋ○)

名古屋についてすぐに名古屋港水族館の方に向かいました(○ˊᵕˋ○)

5-2_1.jpg


1番楽しみにしていたのが、シャチが見れるのとイルカショーとベルーガでした(*^ω^*)

シャチも中々見ることもできないし、ベルーガもバブルリングと呼ばれる空気の輪っかを
作るのも中々見ることもできないのですごく楽しみでした(*^ω^*)

シャチを実際見に行くとめちゃめちゃ大きくてびっくりしました(*^ω^*)
テレビなどでしかみたことなかったですが、とっても可愛いです(*^ω^*)
癒されますね(○ˊᵕˋ○)


その後はイルカショーを見ました(○ˊᵕˋ○)
イルカ達が色んなことに挑戦したりとても可愛かったです(○ˊᵕˋ○)
イルカはジャンプがすごい高くまで飛べるのがすごいなぁって感じました✨
ジャンプのシーンは早くて写真ではとれませんでした(笑)

3-4-2.jpg

イルカの目は優しい目をしてますね(○ˊᵕˋ○)
すごく癒されました(*^ω^*)


その後はベルーガを見に行きました(*^ω^*)
ベルーガはバブルリングと呼ばれる空気の輪っかを作ることもできるのです(*^ω^*)

ショーもしていましたが、人が多すぎて写真がとれませんでした💦
でもバブルリングを作ってところをみることが出来てすごく感動しました(*^ω^*)
すごいですね✨

1-2-2.jpg

6-2_1.jpg


名古屋港水族館すごくよかったです(○ˊᵕˋ○)
名古屋港水族館に行った後は名古屋の方に行ってたくさん観光しました(*^ω^*)
すごく楽しい一日でした(○ˊᵕˋ○)
また今度は違う水族館に行きたいと思います(○ˊᵕˋ○)

地域一番会認定 トリートメントコーディネーター
山田 由希(やまだ ゆき)