歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

こんにちは!
歯科助手の森岡ですヽ(* 'ー')ノ


先週、高校の友達と神戸の南京町に行ってきました!(*´ー`*)
少し前から行きたかったのですがなかなか友達と予定が合わず先週に
やっと行くことができました!

神戸に行くのは二年ぶり?くらいでわくわくしました(*゚ー゚)
行ったのは平日だったのですが、春休みの時期なのか結構人がたくさんいました。

1_67.jpg
中には修学旅行なのか遠足なのかわかりませんでしたが学生さんもあちらこちらにたくさんいました(*'.'*)

食べ歩きが目的で行ったのでなにを食べるか友達と
相談しながらドキドキでした…
一番最初に食べたのは豚まんです(*ノv`)b




その後ごま団子を買ったときに私は二つ買ったんですがパックに入れてくれるのかな〜っと思っていたら爪楊枝を二本渡されて「好きなのとってください〜!

( ´ ▽ ` )」と言われてびっくりしました!笑


2_60.jpg友達が買うのを待っている間両手にごま団子をかまえていました(´ー`)
友達が三つ買ったときはパックに入れてもらってたので三つ以上からパックなのかなって思いました 笑


3-1.jpg











他にも小籠包やラーメンをたくさん食べることができてとっても幸せでした!!( ´ ▽ ` )✨

3_37.jpg


帰りに甘いものが食べたくなって友達はパンケーキで、私はフレンチトーストも
食べました╰(*´︶`*)╯


4_18.jpg


やっとあたたかくなってきたので神戸以外にももっと色々なところに
お出かけしていきたいと思いますー!
スマイルアドバイザー
森岡 美桜(もりおか みお)