歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

こんばんわー渡辺です!!!

もう春ですね暖かくもなってきて、桜も咲いてるところはもう咲いていますね(^^)
ですが春は花粉症が、、、


今年は耐えれなく春の前に病院に行って花粉症対策にアレルギーの薬をもらいに行きました!!
お陰様で花粉症がへっちゃらです(^ー^)ノ笑笑

特に最近なにもしたってわけでもないですし、
私のマイブームを書きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))笑


皆さんスニーカー好きですか??
私はスニーカーにどハマり中なんです!!

たまに通販で頼んで、発送通知がサイトから来たときは仕事から家に
帰るのが楽しみでしょうがないんですよーーー♬

今は、9足あります、、、(・_・;笑

お母さんやお父さんに『部屋に持って入って!!玄関に置かないで!!』 と怒られ、
部屋に靴棚を置きました( i _ i )笑さすがに、自分で反省しました!!笑笑


『足2本しかないのにどーやってこんなに履くの』と言われるんですけど、
私からしたら見るだけで楽しいんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
だから買ってどこかで満足してしまってそのまま履かない靴とかもあって、反省します。。。笑
休日の日なんかは、靴を磨いて汚れを取ることもあります汚れがとれて白くなった時はまた嬉しくなって大事に履こう!!と思います( ^ω^ )笑
アディダスのスニーカー、スーパースター


今日も家に帰ると届いてました♡♡笑

これはアディダススーパースターとゆうものです
流行っていて、履いてる方沢山見かけますね〜
わたしも流行りに乗っかってしまいました。
いわゆる、ミーハーですね!!笑


大事にしたいと思います!!笑
では本日はこの辺で〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 


スマイルアドバイザー
渡邉 萌美(わたなべ もえみ)