プライスリスト
検索窓
泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー

夏を楽しむ!

2017/08/03

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
歯科衛生士の平井です!

毎日毎日暑い日ばかりですが皆さん体調など崩されていませんか?
私は夏バテどころか食欲旺盛のためにお腹がどんどん出てきてます(笑)

毎日暑いですがお休みの日はなるべく娘をつれて出かけるようにしています٩( 'ω' )و 意外とアクティブなのです!

7月は娘のお誕生日だったのでアンパンマンミュージアムに行ってきました!
娘は大喜びで連れて行った甲斐がありました!!!
アンパンマンの銅像をみて喜びの舞(笑)


1_134.jpg


アンパンマンに抱きしめてもらい感無量…(笑)
すごく嬉しそうにぎゅうーっとしていました!


3_78.jpg


日曜日だったのですごく混んでいましたが是非皆さんも行ってみて下さい!
大人も楽しめます(^ω^)


海にも3回ほど行ってきました٩( 'ω' )و
私自身が小学生ぶり?ぐらいの海(笑)
娘も初めての海で楽しそうでした〜!!
海水冷たくて気持ちいいですね〜!


4_43.jpg

和歌山の片男波というところは家族連れが多く、海も綺麗でファミリーさんにはオススメです(^ω^) 8月中にも海に行く予定なのでまだまだ日焼けしてきます(笑)


たまにはこった料理でも作ろうと思い、作ってみました٩( 'ω' )و
写真の加工のおかげで美味しそうにみえますね(笑)
アクアパッツァはすごく簡単で美味しくできたのでぜひ作ってみて下さい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2_123.jpg


私、意外と料理するんですよ(笑)
見た目は何も出来なさそうですがやればできる子です(笑)


千林商店街のお祭りにも行ってきました٩( 'ω' )و
実は患者様もチラチラお見かけしまたよ!
みなさん楽しそうでよかったです☆
次は今市商店街のお祭りにまた娘と行ってきます✌︎('ω')✌︎


5_24.jpg


皆さんも、夏をぜひ楽しんで下さい✌︎('ω')✌︎
オススメの花火大会や海、イベントなど教えて下さいね〜〜!!

歯科衛生士 平井 真衣(ひらい まい)