プライスリスト
検索窓
泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー

新しいスタッフも増えて年々賑わいを見せる泉田歯科です。

8月!今年もやってまいりました!
泉田歯科医院夏祭り!☺

6月からじわじわ準備を重ねて来ました。その成果を出す日です。
名札は手作りでお互いに作り合いっこしてみました☆
作り手の性格が表れていておもしろかったです!

4_45.jpg


そして今年は夏祭りにテーマを付けてみました。

それは、・・・宇宙!!(ドーーーーン!!!)

今年の夏祭りは宇宙をイメージして準備を進めました☆

_饐譴瞭眩には星々と惑星と大きな銀河を!

2017082209355234123.jpg



宇宙の星となったなっちゃん、はるるん、みゆうちゃんの女の子3人組。宇宙怪獣VSきらきら星のおねえちゃん(歯科衛生)・なおくん(院長)の白熱した戦いが!

2017082209344828718.jpg

そして恒例のクイズ大会!

2017082210042238814_2.jpg

9作
紙コップでロケットを作りました! 
発射台付きで、うまく飛ばすとかなり飛びます!銀河の彼方へ!

2017082209344828718_2.jpg

2017082209344828718_1.jpg

ぅ押璽狢膕顱覆海譴榔宙観がなかったです!笑) 
秤のメモリを隠しての100グラムぴったりを目指す、目指せ100gゲーム! 

2017082210102236786.jpg


動物のお口を目指してボールを投げる、玉入れ! 

2017082210042238814.jpg


万歩計を振って振って振りまくる、フリフリ万歩計!

2017082210042238814_1.jpg

夏祭りではお子さんも保護者の皆さんも楽しんでくださったので大盛り上がりでした!今
年も大盛況の中終えることができて良かったです!
夏の思い出になってくれればなと思います。
次は冬にお会いできること楽しみにしています!

2017082209344828718_3.jpg

泉田歯科医院 スタッフ一同  記事担当 瀧山啓子