歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

プライスリスト
検索窓
泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー

今年も泉田歯科夏祭りを無事に終えることができました!

泉田歯科医院夏祭り・2017!


夏祭りの後はこれまた恒例の打ち上げ大会です!
今回の幹事は瀧山&渡邉でお送りしました!

ヒソヒソこそこそと準備に準備を重ね、
打ち上げ大会ではクイズ大会を実行しました!
勿論普通のクイズではありません・・
超難問クイズ大会です!!

先日、院内で泉田歯科試験があったのでそれの追試という形でクイズ大会をしました!

2_125.jpg

全て4択問題で正解者に1ポイントを渡し、合計点で争ってもらいました!
ダメウーマンじゃないみんなには全問正解を目指してもらいたいものです☆

5_26.jpg

例えば、こんな問題です・・
1_136.jpg

おそらく同じ大学出身の者しかわかりません。笑
※ ちなみに正解は4番です


このようなスタッフからリサーチをした難問ばかり10問を集めクイズ大会をしました☆

『知らーーーーーーーーーん』
『いや、わからんーーーーん』

と、阿鼻叫喚(?)なクイズ大会でしたが大盛り上がりでした!

もちろん、正解者に渡す1ポイントにもこだわってみました!
泉田ポイント 略して 1ポイントです!!!

6_16.jpg

スタッフも喜んでいましたが、お子さんたちも大喜びでした 笑
ウケて何よりです 笑

景品も豪華に用意してみました!
ギフト券も用意したのですか手作りの院長グッズも作ってみました☆
うちわやメモ帳、ノートなど実用性重視です☆

当たったスタッフは大喜びでした!
グッズ以外が当たったスタッフは
『院長先生のグッズじゃないーーー(´・ω・`)』と落ち込んでいました!先生大人気です!笑

最後はみんなで集合写真!
先生の差し入れのケーキもとってもおいしかったです★

7_11.jpg

今年の夏祭りもケガなくみんながたくさん笑った一日になって本当に良かったです!

スマイルアドバイザー/トリートメントコーディネーター 瀧山 啓子(たきやま けいこ)