歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

プライスリスト
検索窓
泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー

こんにちは♪徳丸です☆

夏真っ盛り!毎日とても暑いですね(>_<)

我が家は長女が夏休み、毎日学童の為、学校にて一輪車や、虫取、外遊びを満喫しているようで、日焼けで真っ黒です\(^o^)/健康的です!

そんな長い夏休み、出来るだけ夏の思い出作りをしてあげようと、お祭りに行ったり・・・(ゲームの戦利品の写真しか撮れませんでしたが、特賞の妖精セットをゲットしました!
そして、大好きなドラちゃんです♪)

2_126.jpg


かき氷を作ってみたり・・・(ちょっとわかりづらい画ですが、長女ががんばって作ってます☆)

3_81.jpg


そしてそして、お盆休みにエキスポシティ・・・NIFREL(ニフレル)へ!!
今更ながら、初なのです(((^_^;)

家族全員、ウキウキでした(笑)

大きな鮫、凛々しいホワイトタイガー、可愛いペンギン、その他たくさんのお魚や鳥、お猿さん☆
子供達はガラスにベッタリ、釘付けでした♪

そして、親子で静かに見上げる地球のオブジェ(?)のような、キラキラした世界、幻想的でした☆★☆

1_137.jpg


最後に、写真を撮り逃したのですが、次女が一番釘付けになり、唯一離れる際にぐずる程だったカバさん(*^^*)迷わずにお人形をゲットして帰りました( ´∀`)

4_46.jpg

残すは花火と、宿題の自由研究です!

ステキな思い出も出来たので、まだまだ続く暑さに負けず、今後も楽しくお仕事を頑張りたいと思います☆
保育士 徳丸 江梨 (とくまる えり)