プライスリスト
検索窓
泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー

映画とユニバ

2017/08/24

皆さん、こんにちは( ^ω^ )
最近は、すごく暑いですね。熱中症や夏バテには気をつけて下さいね!!

さて、お盆休みがありましたが皆さんはゆっくりできましたか?
私は、去年は鹿児島の実家に帰りましたが今回は帰らずに家でゆっくり過ごしました。

お盆休み前に、姉夫婦が大阪に遊びにきました。
仕事終わりに一緒にご飯を食べて、映画を見に行きました。映画は、トランスフォーマーを見に行きました。1作目からずっと見ているのですごく楽しみでした。


1_138.jpg


1作目から面白かったですが今回の作品もすごく面白く、3Dで見たので迫力満点でした。続きもありそうな終わり方だったので次作があれば見ようと思いました。

日曜日にはユニバーサルスタジオジャパンに3人で遊びに行きました。
ミニオンのパークができてから初めてでまた、ジャンプ・サマーもあったのですごく楽しみでした。


2_127.jpg


天気が良くて、日が照っていたのですごく暑かったです。なので、少しでも涼しくなるようにアイスノンジェットなどを持って行きました。
楽しみだったジャンプサマーでは銀魂やジョジョ、ドラゴンボールが見れたのですごく楽しかったです。


3_82.jpg


また、今まで乗れなかったジェットコースターにも乗れたので嬉しかったです。ミニオンのパークもすごく可愛くてミニオンとも一緒に写真が撮れたので良かったです。

皆さんもユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってくださいね。
歯科衛生士 中森しほり