プライスリスト
検索窓
泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー

夏も後半戦

2017/08/24

こんにちは!!

歯科助手の浜田です!!
まだまだ暑いこの頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??(^ω^)
お盆休みは田舎に帰られてる方が比較的多いですよね。

私はそれなりですが、夏を楽しむことができました?( ? )?

お盆休みは映画「銀魂」を観に行ったり、カラオケに行ったり、京都で浴衣を着て漫画ミュージアムに行ったりと近場でリフレッシュできました( ??'ω')??
昨年は海に行って焼けすぎて泣く思いをしたので今年は行っていません。笑
単純に予定が無かったのもありますが…(笑)

京都では、二条城という所にも行きました。江戸時代に造営されたそうです。なんとなんと、世界遺産でした。(知りませんでした)

静かで綺麗な所だと思いました!

1_139.jpg


とても心が落ち着き、癒されました。外国人観光客の方が多く、一緒に写真を撮ったりもしました!笑

京都の街並みはやはり綺麗ですね。いつも思います。


余談ですが、最近本当に久しぶりにマリオカートを友達としました。私の家でWiiのマリオカートで対戦をしたのですが思った以上の白熱。
何歳になってもマリオカートは真剣です。
ですが、あまり上手くないので順位は上にはいけずで、しまいには

「うわっ!今甲羅ぶつけたん誰や!?!??!(迫真)」

叫びます(^ω^)22歳でも甲羅だけは許せません(^ω^)笑


そしてステージから落ちまくり半泣きにもなりました。レインボーロードなんかはもう落ちるためのステージなんじゃないかと思います。(わかる方にはわかるはず…笑)

今のマリオカートはどうなってるのかとYouTubeで検索してみると、、

3_83.jpg


水中を走ったり…


2_128.jpg


ミラクルエイトなんていう本当にミラクルなアイテムが増えていたりデラックスすぎて凄かったです。キャラも40以上とのことで驚きました…!!
ゲームもどんどん進化していきますね。

普段全くゲームはしませんが、久々にするととても楽しかったです?( ? )?
また時間がある時にみんなでしたいと思いました!今時のゲーム事情に詳しい方はまたお話聞かせてください♪笑

余談が1番長くなってしまいすみません(*_*)笑

歯科業界もどんどん進化!をしていくと思いますので期待したいですね!!

スマイルアドバイザー 霤帖”(はまだ まい)