プライスリスト
検索窓
泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー

皆さん、こんにちは٩( 'ω' )و
歯科衛生士の平井です!
あっという間にブログの順番が回ってきて…スタッフみんながあたふたしてます(笑)
そんなこんなでもう私の順番が回ってきたのでお盆休みのお話でもさせて頂きます☆

お盆休み初日はディズニー・オン・アイスを見に行ってきました(^_^)☆
去年はディズニーランドに2回行き、娘はミッキーの虜になったので久しぶりに会えたミッキーさんに大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ3歳の娘にはまだ少し早かったのか最後の方は興味が薄れてましたが…また来年も見に行きたいです!

2_129.jpg

3_84.jpg
お盆休み2日目は岡山に旅行に行ってきました٩( 'ω' )و
1日目は渋川海岸にGO!

海水が冷たくて、冷たくてブルブル震えてましたが娘は凄く楽しそうに海水に入ったり砂遊びをしたり全力で楽しんでいました☆
母は一生懸命貝殻を拾ってました(笑)










海の帰りは満奇洞という洞窟に行きました!
映画の「八つ墓村」のロケ地にもなったそうで入り口は薄暗くて何だか怖かったのですが、中に入ると色鮮やかな照明で洞窟内を照らしていてとても幻想的でした( ´∀`)

4_47.jpg


洞窟内はすごくひんやりしていて海帰りの私たちは凍えそうになりながら洞窟内を進んでいきました(笑)


6_17.jpg


すごい綺麗ですよね!
皆さんもぜひぜひ岡山に行かれた際は満奇洞に行って見て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
暖かい格好をおすすめします(笑)


5_27.jpg


旅行2日目は桃狩りに٩( 'ω' )و まあ、
狩ることはなく食べに行ってきました!
そしてなんと写真はないです(笑)

ただ岡山の桃はすごく、すごく甘くて本当に美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
そして帰りは姫路によって、姫路城を見て帰りました!
大きいお城をじーっと眺めていた娘…何か感じていたのかな?(笑)
初めて見る姫路城は大きくて凄く綺麗でした( ´∀`)
 

1_140.jpg


そんなこんなで夜に大阪に帰ってきて次の日はお仕事だったのですぐさま寝ました(笑)
岡山県は凄く素敵なところで楽しかったです!
ぜひ皆さんも行って見て下さいね٩( 'ω' )و
歯科衛生士 平井 真衣(ひらい まい)