歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

プライスリスト
検索窓
泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー

こんにちは。歯科衛生士の杉浦です。

今年の夏も猛暑でしたね〜(^◇^;)
皆さん、夏バテしませんでしたか?
私は少し胃腸の調子を崩してしまいましたが、今は回復傾向です(^^)v

先日放送された24時間テレビが終わると、夏も終わりだなぁ〜と思うのですが、実際のところまだ残暑が厳しい毎日なので、体調管理をしっかりしたいと思います。
 
ところで、
私には社会人の娘がいて、福岡で一人暮らしをしています。
ハードなシフトの仕事なので、なかなかゆっくりお休みも取れないのですが、そんな中この夏も二度帰ってきてくれました⤴️

普段は食生活も不規則のようなので、母の私はどんなに疲れていても娘の好物をせっせと作ります(*^_^*)

2_130.jpg


また、親子で出かけるのもすごく楽しいです。
今回は、娘のリクエストで、まずは神戸ハーバーランドへ🎵

1_141.jpg


痛いほどの日差しですごく暑かったのですが、パンケーキ屋さんで海を眺めながらのブランチはとても美味しく、話も弾みます(^^)

3_85.jpg


また別の日には、
りんくうタウンのアウトレットへ出かけました。

6_18.jpg

娘も私も初めて行ったのですが、外国人のお客さんが大半でした。
店舗数がとても多く、敷地面積も広いので、娘の買い物に付き合って足が棒になりましたが^^;
母娘での買い物は楽しいっ♪♪

そのほか、娘の大好物の串カツや、ホノルルコーヒーのマラサダを食べたり…と、すべて娘中心の数日を過ごしました(o^^o)

4_48.jpg


どこの親も皆同じだと思いますが、我が子の喜ぶ顔を見れることが幸せなんです♡
関空で娘を見送って帰る時は、いつも寂しくなりますが(◞‸◟)

先日の関空では、突然たくさんのピカチュウが出現してビックリ‼︎
可愛らしかったので、思わず写真を撮りました(^^)

5_28.jpg


次に帰ってきた時は、どこに出かけようか?何を食べようか?と
楽しみにしている母です(*^_^*)

歯科衛生士 杉浦 真理子(すぎうら まりこ)