歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

プライスリスト
検索窓
泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー

こんにちは( ◠‿◠ )

もう8月ですね!とっても早くてびっくりしています!!!!

もうすぐ冬がくると考えると少し寂しい気持ちになります。
冷え性な私は冬が苦手で、汗はかきますが夏の方が好きなタイプです(^ ^)
服とかは、ニットとか上着とか着て冬の方が可愛くて好きな気もしますが、、、
色々と季節の楽しみを見つけるとどっちもどっちですね〜(笑)

それに今年は残り三ヶ月、、、
本当にあっと言う間です(;_;)

ですが、夏といえば大型連休(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今年は三連休でしたが、とても充実したお休みになりました✨✨

淡路島のイングランドの丘へ
ひまわり畑🌻と花火大会🎇を見に行きました!!
この夏海三昧だったんですが落ち着いて夏を満喫することも出来るんだと実感しました♩

ひまわり畑には初めて行ったんですが、太陽に向かって咲いているひまわりがたくさんで感動しました!!
ひまわりと私の背丈が同じくらいでした。笑

花火大会は2年ぶりに観に行き間近で見る事ができてすごく興奮しました!!
例えてみると、写真には写り切りませんでした!!笑

花火大会はいつ観ても綺麗です(๑・̑◡・̑๑)
海面にも反射していました!!

1_142.jpg


私ごとですが、8月の30日が誕生日でスタッフの皆さんにお祝いしていただきました♩

21歳になりました!!
『20歳を越える肌もよれてくるしあっとゆうまに過ぎるよ』
と言われ続けていましたがその言葉がたった一年でわかりました。。。笑
もう既にこれから先がこわいです( i _ i )

今思えば、18で入社し、すごく若く無知な私に常に優しい目で暖かく見守ってくれて、仕事の面でも人生の面でも、沢山のことを教えてくれてその反面に厳しく指導もして頂いて、、、成長させて頂いてる事をとても感謝しています(;_;)(;_;)❤︎

泉田歯科医院の人達はとても暖かく、良い人ばかりだと改めて実感します。
まだまだ未熟者の21歳ですがこれからも渡辺。
頑張って行こうと思います(๑・̑◡・̑๑)✊笑


当院は誕生日の人にはスタッフ皆さんからのメッセージカードと 3000円以内でプレゼントがいただけます^_^

2_131.jpg


こんなにも可愛いクマさんのメッセージカードとワイヤレススピーカーをいただきました(๑・̑◡・̑๑)

大切に使っていきます!!
ちょっと先の方なんですが来年の夏に大活躍の予定です( ◠‿◠ )笑

ありがとうございました^_^
そしてこれからもよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)
スマイルアドバイザー 渡邉 萌美(わたなべ もえみ)