歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

プライスリスト
検索窓
泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー

こんにちは、徳丸です♪
まだまだ日中の暑さは残っていますが、朝夕は涼しかったり、キンモクセイの香りが漂っていたり、秋らしい感じも出てきましたね(^-^)/

我が家は小学校と保育所で、それぞれ暑い中、運動会が開催されました!!

まずは、小学生の長女の運動会♪

ディズニーのモアナのメロディーに合わせてフワリフワリとスカーフが舞うダンス、常に下位をキープしているかけっこ(今回は最下位ではなく、満足そうでした笑)、そして白熱の綱引きです♪

どれも終始ニコニコ笑顔の長女ですが、綱引きだけはガリガリ過ぎる腕が折れそうなほどの接戦で、必死すぎて一人だけ体の向きが逆になってしまうほどでした(*_*;


そんな奮闘の甲斐あって、長女の白組は、見事優勝でした\(^o^)/
※写真がとにかく見辛いので、すみません💧💧

1_147.jpg



2_134.jpgそして、保育所の運動会です♪

毎年各クラス、テーマに基づいてのお遊戯がありますが、次女の2歳児クラスの今年のテーマは、忍者でした!

ニンニン!
ワルモノ忍者に盗まれた巻物を取り返す為、色々な忍者技を披露していました(*^^*)

ワルモノ忍者が仕掛けた火とんの術の中をくぐり抜けたり、水とんの術で攻撃したり、小さなポテポテした体で一生懸命動き回っていた次女でした☆

まだまだ小さな2歳児クラスの子供達は、とにかく可愛らしい演目でした(^_^)v
無事に運動会を終えて、ひと安心です♪















それでは最後に、次女のマイブームをひとつご紹介♪
おもちゃのマイクでリサイタル、ジャイアン級の歌声で、毎晩気持ち良さそうに歌っている次女です


3_87.jpg

(*^^*) それでは、また☆
保育士 徳丸 江梨 (とくまる えり)