歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。歯は一生の宝ものだから。いつもキレイな歯で笑えるようお手伝いさせてください。

痛くない、削らない、抜かない。痛くない、削らない、抜かない。

小さなお子様がいても大丈夫。小さなお子様がいても大丈夫。

歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。歯医者が好きになる、そんな医院を目指して。

プライスリスト
検索窓
泉田歯科ホームページ
患者様にインタビュー


こんにちは、泉田歯科医院院長の泉田尚宏です

1210日より、コロンビア大学インプラントコース第3Sessionが始まりました
 場所はニューヨーク、セントラルパークの西側に位置するコロンビア大学にて行われました 

9_3.jpg2_14.jpg













コロンビア大学は、インプラントでは世界的権威として知られる
Dennis Tarnow教授のおひざ元であり、私たちは、Tarnow教授をはじめ、コロンビア大学の先生方の講義を受けました
7_3.jpg
5_5.jpg








Dennis Tarnow 教授




4_8.jpg6_6.jpg









3_9.jpg



1_11.jpg








Dr.Frank Celenza

8_3.jpg









Dr.Richard Smith


なぜわざわざニューヨークまで、と思われる方もおられると思いますが、医学の進歩の速さは日進月歩の積み重ねとはいえ、猛スピードで進んでいます

私たち臨床家は、そのスピードについていき、そこで学んだ技術を患者の皆様に供与しなくてはなりません 
常に世界的水準で治療をすすめたいという思いで参加しました
 

初日は、Dennis Tarnow教授の講義から始まり、最初から最後まで気が抜けない素晴らしい講義でした
12月のニューヨークは、凍りつくような寒さでしたが、クリスマスシーズンで、色鮮やかに飾られたイルミネーションはとっても綺麗で、勉強疲れの目の保養になりました 

講義内容は、世界最先端にふさわしく、とっても素晴らしいものでした自分の財産として、泉田歯科医院の勤務医の先生方、スタッフ、患者様、すべての人たちにシェアーしていきたいと思います